宇治市で整体なら「小倉駅前整骨院」

みなさん、こんにちは。最近は、ジメジメとした気候が続き蒸し暑さを感じますね。この梅雨の時期に体のだるさを感じる方が多いので、しっかりとお身体のメンテナンスをしていきましょう。ウイルス対策でマスクの着用が推奨されていますが、熱が籠りやすいので、しっかりと水分補給をしましょう。

本日は、頭の痛みについてお話していきたいと思いますね。季節の変わり目は気圧の激しい変化によって、血液の流れが悪くなってしまい頭の痛みを感じる方が多くなってしまいます。そこで、多くの方は「季節の変わり目だから。」「クスリを飲めば大丈夫!」と思ってらっしゃいます。

しかし、そのままの状態で放っておくと頭の痛みだけでなく、めまいや吐き気まで及ぼす可能性があります。血液の流れが悪くなってしまうと、筋肉の柔軟性が失ってしまい神経や血管を圧迫してしまうのです。

当院では、全身の筋肉のバランスを整える施術と背骨の歪みを整える整体を行っています。全身の筋肉のバランスを整えることによって、血液の流れを良くしていきます。背骨の歪みを整えることで、圧迫されている神経や血管を緩和していきます。お身体のケアを定期的にしていき、負担の出ないような状態を作っていきましょう施術

宇治市で整体なら「小倉駅前整骨院」 PAGETOP