宇治市で最も人気の高い歪み矯正専門の小倉駅前整骨院です。

宇治市の整体なら 小倉駅前整骨院
小倉駅前整骨院のメール問い合わせはこちら

頭の痛みについて

2020/06/16 カテゴリー:ブログ

みなさん、こんにちは。最近は、ジメジメとした気候が続き蒸し暑さを感じますね。この梅雨の時期に体のだるさを感じる方が多いので、しっかりとお身体のメンテナンスをしていきましょう。ウイルス対策でマスクの着用が推奨されていますが、熱が籠りやすいので、しっかりと水分補給をしましょう。

 

本日は、頭の痛みについてお話していきたいと思いますね。季節の変わり目は気圧の激しい変化によって、血液の流れが悪くなってしまい頭の痛みを感じる方が多くなってしまいます。そこで、多くの方は「季節の変わり目だから。」「クスリを飲めば大丈夫!」と思ってらっしゃいます。

 

しかし、そのままの状態で放っておくと頭の痛みだけでなく、めまいや吐き気まで及ぼす可能性があります。血液の流れが悪くなってしまうと、筋肉の柔軟性が失ってしまい神経や血管を圧迫してしまうのです。

 

当院では、全身の筋肉のバランスを整える施術と背骨の歪みを整える整体を行っています。全身の筋肉のバランスを整えることによって、血液の流れを良くしていきます。背骨の歪みを整えることで、圧迫されている神経や血管を緩和していきます。お身体のケアを定期的にしていき、負担の出ないような状態を作っていきましょう。

小倉駅前整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、0774-21-7214 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒611-0042
京都府宇治市小倉町神楽田11-1

お問い合わせ 0774-21-7214

© 小倉駅前整骨院 All Rights Reserved.