宇治市で最も人気の高い歪み矯正専門の小倉駅前整骨院です。

宇治市の整体なら 小倉駅前整骨院
小倉駅前整骨院のメール問い合わせはこちら

骨の役割

2019/11/26 カテゴリー:ブログ

みなさん、こんにちは。日が増すごとに寒くなってきましたね。最近では、5時になると日が沈みだし始め、1日がとても短く感じますね。暗くなると気温が下がり冷えやすい時間帯になります。暖かい恰好をして寒い冬を乗り切りましょう。

 

本日は、身体を支えてくれる骨についてお話していきたいと思います。人間の身体を構成するのに重要な役割を担っているのが骨と筋肉になります。骨の機能として、支持作用・運動作用・造血作用・貯蔵作用の4つに分けられます。骨がなければ身体が支えられなくなったり、動かせなくなったり、血が作れなかったり、身体に必要な成分が貯めることができなかったりします。

 

当院では、B&M背骨ゆがみ整体を行っております。様々な役割を担ってくれている骨に歪みが生じてしまうと、身体にとって大きな支障になります。同じ姿勢が続く、重たいものを持つなどが歪みの原因になります。姿勢が悪くなると骨だけではなく筋肉に対しても悪影響になります。筋肉が上手く伸び縮み出来なくなり痛みに繋がりやすいです。しっかりと日頃からメンテナンスをしておくことで、負担がかかっても痛みの出にくい身体は作ることができます。痛みでお困りの方は一度当院までご相談ください。

小倉駅前整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、0774-21-7214 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒611-0042
京都府宇治市小倉町神楽田11-1

お問い合わせ 0774-21-7214

© 小倉駅前整骨院 All Rights Reserved.